電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほどパケットし放題が無料で使えるキャンペーンの案内が来ました。
キャンペーン期間が来年の1/10で終わるということなのですが、普段定額なども契約していないので、定額料だけは掛けたくありません。

キャンペーン終了前(1/9まで?)に解約してしまえばキャンペーン終了後の定額料もかかりませんか?

A 回答 (2件)

ソフトバンクモバイルユーザーです。

私には案内は来ておりませんので存じませんでしたがその案内は「封書」ですか?メールのみですか?

「無料」とか「キャンペーン」の文字が躍るたぐいのメールには用心に越した事はありません。

メールだった場合は…
1.先ず本当にオフィシャルから来たメールなのかを確認
2.オフィシャル窓口にそういったキャンペーンが行なわれてるか確認。
ついでにキャンペーン終了前に解約してしまえばキャンペーン終了後の定額料もかからないかを問い合わせれば間違いが無いです。

基本的にメールによる「当選」「無料」「キャンペーン」などの文字が踊る連絡にはマユツバで対応すれば間違いが少ないと思います。
    • 0

パケットし放題の解除は翌請求月からの適用なので、締日の前日までにパケットし放題を外せば掛からないです。

キャンペーン期間が来年の1月10日と言うことなので、恐らく10日締なので1月9日までに外せば定額料は掛からないと思います。

そのキャンペーン羨ましいですね。皆に来るものではないようですので。
    • 0