人生のプチ美学を教えてください!!

お世話になります。
ビリードラゴが出ていた映画で、女性を誘拐するって内容の映画をご存知ありませんか?
かなり前に途中だけ見て気になっているのですが、覚えているのはそれだけで、題名も何も思い出せません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「DOLL」(原題"A Doll in the Dark")という作品ではないでしょうか。


アメリカを旅行中の日本人が、彼女を自分の恋人の生まれ変わりだと思いこんだサイコ男に睡眠薬を飲まされ、地下室に監禁されます。
これを捜査する刑事の役がビリー・ドラゴ。誘拐される日本人女性を演じていたのは川島なお美でした。
http://www.kiwi-us.com/~mas10/mashi/mashi016.html
http://music.goo.ne.jp/cd/432052-1/index.html
http://www.imdb.com/title/tt0167124/

参考URL:http://www.kiwi-us.com/~mas10/mashi/mashi016.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スッキリしました。
早速観てみます。

お礼日時:2007/11/09 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!