プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 タイトルのとおりです。男女問わず、回答お願いします。

A 回答 (6件)

(1)連絡(メール・電話)をマメにしてくれる時。


(2)相手からメールを終わらせない時。
(3)『今度どこか、遊びに連れてってください』と言われた時。
(4)手をつないできてくれた時。
(5)他の人より、えこひいきしてくれてる時。

そんな所でしょうか。

目が合ったというのは、勘違いが多々だったので、僕的には×です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うーん‥遊びなれてる人なら誰にでもやりそうですね。

お礼日時:2007/10/30 19:44

はじめまして。



やはり目です。
視線がやたら合ってしまったり、
私に対する眼差しが優しいとか。
勘違いもあるとは思うのですが、
でも、私自身も目で表現してしまったりするので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 うーん‥難しいなぁ。目だけじゃ判断できません。

お礼日時:2007/10/30 19:49

はじめまして、女性です。



やはり、私の事をよく褒めてくれたり、よく話し掛けてくれる人は、
私の事、もしかして好きなのかな?って思ってしまいますね。
    • good
    • 1

私は女性側の意見なんでしが、


(1)連絡をまめにとってくれる人(特に電話!)
(2)自分だけに○○(私だけ特別扱い)
(3)2人で片方のうちへ行く(誘ってもらえたらVest)
・・・etc

だと私は相手が少しは自分のことを気にしてくれているのかなって思います。
あとは、その時の雰囲気とかでも全然違いますけど。
    • good
    • 1

ありますよ~



自分を見る目が他を見る時の目と全然違う!!
「とても興味を持っています」と言わなくても顔中で言っている人、
大体私に寄ってきて声を掛けたり
髪の毛の匂いかいできたり
腕や手を触ってきたり
上から下まで、前から後ろまで、じろじろ見てきます。
そこまでされなくても
あのランランとした目は特に視線を感じるので
よく目が合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>髪の毛の匂いかいできたり
腕や手を触ってきたり
上から下まで、前から後ろまで、じろじろ見てきます

そんなことされたことないです‥てか、好きじゃない人だったらセクハラですよね。

お礼日時:2007/10/30 19:41

あるかも!


自分に気があるかもって思うのって大抵相手も気があると思います。
なんか気づくと目で追ってたりしたら、相手も自分を見てくれていたり、連絡もマメにくれたりしてどんどんハマッて行く感じ。
も~毎日が楽しくて楽しくて。。。でもその反対もありますけどね↓
でも、やっぱり確信は自分で告白とか聞くべきかな?だって一人で悶々としているのも限界がありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私、鈍感だから全然わからないんですよ‥。

お礼日時:2007/10/28 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!