アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーメールについて教えてください。
今prieaというサイトで登録したいのですが、フリーメール不可とのこと...
以前はGmailで対応できたのですがこのサイトでは無理みたいです。
プロバイダーメールのように使えるフリーメールってありますでしょうか?
知っている方いましたら、お手数ですがご教授ください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

室生でプロバイダアドレスを取りたいという意味なら


ぷららライト
http://www.plala.or.jp/guest/others/dialup/regul …
BIGLOBEコンテンツ会員
https://signup.sso.biglobe.ne.jp/cgi-bin/np/page …
があります。
尚、後者は1年以内にコンテンツを利用しないと権利が失われます。

この回答への補足

ご回答大変感謝いたします!

すでにDIONに加入しているのですが
ダブルでプロバイダに加入することになるのでしょうか?

ぷららライトはダイヤルアップで料金が加算されていくみたいですが
今常時接続なのにぷららに加入したらダイヤルアップになるのでしょうか?

初めてなので初歩的な質問大変恐縮かと存じますが
ご指導お願い致します。

補足日時:2007/10/29 21:59
    • good
    • 0

直接の回答ではありませんが、、、



この手のチェックって、たぶんそれぞれのサイト独自だと思います。
従って有名どころの方が知れ渡っているので通らない可能性が高いと思います。

ただ、利用するサービスの性質上、住所や氏名などはちゃんと登録しなきゃならないですよね?写真送ってもらうのに。
無名のフリーメールで上手く登録出来ても、後でバレタ場合に規約違反でアカウントを削除されて、同一住所で登録不可って事になるかも知れません。

ちなみにプリアにはちゃんとプロバイダーのアドレスで登録して半年くらいになるけど、発送完了メールが届くくらいで、変な広告メールとかも今のところ来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急にお返事頂きありがとうございます。

確かにそうですね~
有名どころの方がチェックされていますよね、
相手もそのへんはプロでしょうし。

目的は広告メールを防ぐためではなく
家内の実家と自分の家に振り分けて注文したいので

可能であればかなりお得かと。
家内の実家はパソコンがないので↓

お礼日時:2007/10/28 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!