アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
eBayの出品方法について質問させて下さい。

最近eBayの仕様が更新されて出品方法も少し変わってしまったため過去の出品方法のサイトなどを見てもちょっとわからなくなってしまいました。

まず送料です。
私はEMSを使ってWorldwideで発送したいのですが…
何を選べばいいのかわかりません。

http://rmlols.hp.infoseek.co.jp/Auction/ebay-2.jpg
↑ここに選択画像があります。
何か選んだとしても隣の四角に何の送料を表示すればいいのか…
出品者でWorldwideで出してる人は、国名を選ぶと自動的に送料が計算されるように出ています。
あれにするには一体どうしたらいいのでしょうか?

それから説明文のところにHTMLのソースを張り付けるとプレビュー画面でもそのままHTMLのソースしか表示されません。
これは出したらちゃんと表示されるってことではないですよね?
確か前まではそのまま製作したHTMLのソースを張り付けた後、ちゃんとプレビューできちんと表などになってくれていたのですが…
これも仕様が変わったのでしょうか?
ちなみに私はGoliveで製作しています。

現在更新後でも出品されている方。
どうぞお助け下さい○┓ペコ

A 回答 (1件)

ご自分で貼り付けたURLの中に数字の6のすぐ上にブルーの文字で

Shipping Caluculatorって書いてありますよね?
そこをクリックして設定すると自動的に送料が計算出来る様になりますよ。

また自動にしない場合、□に何の送料を・・との事ですが、
EMSならExpedited Int'l Flat Rate Shippingを選び、世界中どこでも
一律の金額をこの場合は□に入力します。
または設定がこれでも分からない場合は、アメリカあての送料のみ
入力して後は説明文に他の国の送料はご質問下さい。などと記載しても良いかと思いますよ。 

この回答への補足

ご回答大変ありがとうございます。

見てみたのですがジップコードがいるようなので自動に出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン
これはUSAに住んでないとこの項目を使えないのでしょうか?

あとおそらくUSAの料金だけ表示するとその他の国の人が入札出来なかったような気がするのですが…違うのでしょうか?

HTMLのソースコードがいまだにバグっていますTwT
基本の→<font color=red>test</font>さえも、見たそのまま表示されているのですが…T-T
プレビューで出ないだけなのでしょうか…
確定しても結局このままだったら困るので><;
どなたかわかる方いないでしょうか(´。・ω・。`)ぅりゅ

• 0
この回答へのお礼

あの後違うページから出品用サイトに行くと二つの項目がある事に気づき、どうも初心者用設定ページを見ていたらしくHTML表示が使えなかったようです(=`ェ´=;)ゞ
お騒がせしてすみませんでした。
アドバイス大変ありがとうございました。