アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県の木更津から名古屋に
高速バスで行くにはどうしたらよいでしょう?

A 回答 (2件)

 横浜へ出て、横浜から名古屋行きのバスに乗り換えるのが一番安いかな・・・?



 木更津から名古屋直通のバスはないと思いますよ?
 横浜~名古屋間のバスのリンク貼っときました。木更津から横浜行きは、わかりますよね?

参考URL:http://www.jrtbinm.co.jp/highway/direction/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>横浜~名古屋間のバスのリンク貼っときました。木更津から横浜行きは、わかりますよね?
え~と、アクアラインを使うのですよね?
木更津駅 東口8番のりばって書いてあるけど、これでいいのかな?

お礼日時:2007/10/31 21:39

>木更津駅 東口8番のりばって書いてあるけど、これでいいのかな?


はい。その通りです。横浜駅東口行きアクアライン高速バスは木更津駅
東口8番乗り場から発車します。横浜駅までの運賃は1,500円です。
夜行高速バス(ラメール 横浜・品川号)の横浜駅発車時刻は23時30分
です。木更津から横浜までは主要時間は約1時間なので、木更津駅を
21時30分(平日・土休日とも同じ)に出る横浜行き最終バスに乗れば、
十分間に合います。なお、名古屋行き(ラメール 横浜・品川号)の
乗車券は木更津駅などにある(みどりの窓口)でも購入できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!