アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島市から名古屋駅までの高速バスは、夜行便しかないのでしょうか?昼便はないでしょうか?

A 回答 (2件)

乗換なしの直行便としての昼便は有りません。


https://www.bushikaku.net/
理由は単純、新幹線や飛行機に対抗するまでの需要は無いので。

一応、「大阪」か「京都」での昼便の乗換自体は可能だけど、
朝7時台前半発で16時以降にしか着けないけど、それで良ければ
只、こんなに掛かるなら「18きっぷ(略)」と大差ないですが。
↓ ↓ ↓
発着時間:07:03発 → 15:44着 (8時間41分)
途中乗換:7回 (距離:528.2キロ)
https://www.jorudan.co.jp/norikae/seishun18.html

大阪⇒名古屋は「近鉄」(電車。JRではない)も有りますが
(18きっぷは不可。JR線ではないので)
-------------------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/27 15:14

高速バスは無いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/27 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!