アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

InDesignCSでフォーマットを作ったので、さぁこれからスタッフと共同で作業しよう!…と思ったのですが、スタッフはG4なのでInDesignCSが使えず、2.0に落とそうと別名保存などしてみましたがうまくいきません…。
コピペで素材だけでもペースとできるかな~?と思ったのですが
画像として配置されるだけです…。
2.0で作り直したほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

Adobeのサポートにちゃんと情報が載ってますよ。


文書名「使用している InDesign のバージョンよりも新しい InDesign で作成されたファイルが開けない」
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2232 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ページ見てみました。
そのまま開くことは難しい感じですねぇ。
結局つくりなおしちゃいました…。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/01 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!