プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のブログに音楽を貼るにはどうすればいいんですか?
手順を教えてください!

A 回答 (2件)

どちらのブログをお使いかわかりませんが、こちらのページが参考になるかも



参考URL:http://utauouji2.seesaa.net/article/8247462.html
    • good
    • 0

まず音楽はどのようなものでしょうか?


自分で作成した曲以外であれば著作権侵害になります。

自作の曲で問題がないなら次のようにします。
まずファイルのアップロードで音楽をアップロードします。
ファイルアップロードはブログの機能であると思います。
アップロードするとどこに音楽がアップされているかパスがわかります。
あとはブログからリンクのタグを使って音楽へリンクを張るだけです。
音楽という文字でリンクを作るなら、
<a href="http://xxx.xxx/xxx.xxx">音楽</a>
という風にします。

どこのブログを使っているという記載があれば回答もしやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!