マックスマーラのコートの「色」についての質問です。カラー番号ってあると思う
んですが、カラー「01」ってどんな色ですか??私の購入したものが、カラー番号と違うような気がします。また、マックスマーラについて、いろいろ知りたいので教えて下さい。なんでもいいです。お願いします。

A 回答 (1件)

判る事だけお答えします。

カラー番号の「01」は存在しますが、コートの種類・シーズン等によって、色は変わります。
春物の「01」と秋冬物の「01」は違う色になります。
勿論、デザインの違うコートの「01」はそれぞれ違います。
お持ちのコートのデザインや色について、お近くのお店に問い合わせてみては如何でしょうか?
連絡先を記載しておきます。
●マックスマーラ青山店 / TEL.03(5467)5604
●マックスマーラ六本木店 / TEL.03(3479)6435
●マックスマーラ名古屋メイプル錦店 / TEL.052(961)7867
●マックスマーラ大阪店 / TEL.06(6244)3446
●マックスアンドコー表参道店 / TEL.03(3498)7203
●マックスアンドコー御堂筋店 / TEL.06(6211)6475
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。マックスマーラについて、少し詳しくなって、うれしいです。