プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末にアメッドにダイビングに行きます。一人旅で、寝るだけなので、広い部屋はいらないのですが、まあまあの朝食と、温水シャワーは必須。できればバスタブ付き。
三ツ星ホテルといわれても、それがどれくらいのものなのか・・・。
物価が安いので50ドル以下でも結構いい部屋のように思いますが。
アメッドの相場がわからないので教えて下さい。
二つ星となると、かなり設備・施設が落ちますか?
30ドルくらいになるとかなり・・・?

それから最後の日は空港に近いところ・買い物ができるところ(クタ?レギャン?)で一泊しようかなと考えています。
ここでもだだっ広い部屋は必要ないのですが、
中くらいのランクの相場はどれくらいでしょう。
お勧めのホテルがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。



アメドの宿泊施設事情については分かりませんので、クタ&レギャンのみで失礼します。
私なら近年にオープン又はリノベーションされたホテルで、
予算を抑えるためにオンザビーチではないホテルを選びます。
更に、個人的にはクタは賑やか過ぎて苦手なので、レギャンにします。
そうなると『オールシーズンズレギャン』あたりかな~。

http://www.accorhotels-asia.com/5703/detail/defa …

参考URL:http://www.checkinnbali.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客室の色使いが、なんとも素敵ですね!
住みたくなるような。
これで44ドルとは!

お礼日時:2007/11/03 17:42

クタの「アディダルマコテージ」はよかったですよ。


パッケージだったので一泊の値段がわからないのですが、学生向けの安いツアーだったのでよくて3つ星くらいだと思います。
水周りはまぁまぁでしたが、ベッドもきれいだったし、ホテルの周りは夜でも歩けるしよかったです。バリらしいオリエンタルデザインでリゾート的なホテルでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速検索すると素敵な所ですね。
年末の値段はシングル1泊7500円でした。
日本では考えれないくらい、安い!安いのに大きくで綺麗!
これで3つ星なんですね?!

お礼日時:2007/11/03 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!