電子書籍の厳選無料作品が豊富!

削除済みアイテムに送り、そこからも削除してしまったメールを復活する方法はありませんか。

A 回答 (6件)

Outlook Expressですか?

削除後に、まだフォルダの最適化を実行していないのでしたら、「削除済みアイテム.dbx」ファイルにデータが残っている可能性があります。

XPでしたら、Outlook Expressを終了した状態で、次のOutlook Expressフォルダをデスクトップにバックアップコピーしてください。

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application Data(隠しフォルダ)\Identities\{文字数字}\Microsoft\Outlook Expressフォルダ

その後に、OEを起動して、ファイル→インポート→メッセージ、でストアディレクトリ指定でこのフォルダを選択してインポートしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

直ちに回答いただき、有難うございます。
XPでしたら、Outlook Expressを終了した状態で、次のOutlook Expressフォルダをデスクトップにバックアップコピーしてください。
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application Data(隠しフォルダ)\Identities\{文字数字}\Microsoft\Outlook Expressフォルダ
その後に、OEを起動して、ファイル→インポート→メッセージ、でストアディレクトリ指定でこのフォルダを選択してインポートしてみてください。
何度か試みましたが行き詰ります。追加質問の際はよろしくお願いします。

#4です。

>何度か試みましたが行き詰ります。

どこが行き詰まりが不明なのでアドバイスは的を得るかどうか分かりませんが、

○隠しフォルダの表示は、コントロールパネル→フォルダオプションの表示タブで、「すべてのファイルとフォルダを表示」にチェックして、Cディスク→Documents&Settingsと開いてOutlook Expressフォルダに辿ります。

○ファイル→インポート→メッセージ→Outlook Express6選択で、次へ→Outlook Express6 ストアディレクトリーからメールをインポートする、にチェックしてOK→参照ボタンクリック→バックアップコピーしたOutlook Expressフォルダを選択してOK→次へ→選択されたフォルダにチェックを入れて「削除済みアイテム」を選択→次へで完了です。
    • 0
この回答へのお礼

行き詰まりを詳しく書かないにも関わらず、追加いただき有難うございます。試してみまする

• 0
この回答へのお礼

直ちに回答いただき、有難うございました。やってみます。

復元ソフトを使うことで削除したメールを元に戻せますよ。

体験版を利用してみてはいかがですか
http://www.junglejapan.com/products/sec/pfc/reco …
    • 0
この回答へのお礼

• 0
この回答へのお礼

ありません。

諦めましょう。

…サーバに残す設定がしてあれば、再び取得すればいいだけですが…そんな設定したことないですよね。
    • 0
この回答へのお礼