電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SHIFT+DELで Outlook の受信トレイのメールをうっかり削除
してしましました(必要なのまで)

何か復元する方法はないものでしょうか?

仕事に必要なので、困っています。

A 回答 (2件)

駄目かも知れませんが、まだ、ファイル→フォルダ→最適化で、受信トレイを最適化されていないのでしたら、OEを終了した状態で、次のパスを辿って行って、メールデータの保存フォルダ(Outlook Expressフォルダ)をデスクトップにでも、コピーしてください。

次に、OEを起動して、ファイル→インポート→メッセージの順でOutlook EXpress6を選択して、途中に出るoutlook Express6からインポートのダイアログで、「ストアディレクトリからのインポート」の方にチェックを入れて、そのフォルダを指定してインポートを試してみてください。
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application Data(隠しフォルダ)\Identities\{文字数字}\Microsoft\Outlook Express

隠しフォルダが見えるようにするには、フォルダオプションの表示タブで「すべてのファイルとフォルダを表示する」に予めチェックです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

早速、行っています。

サーバーに残っているなら、可能です。

ただ、受信したらサーバー側も消去と設定されているならだめですが。
>必要なのまで
差出人が特定できるのなら、もう一度送ってもらえば。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

差出人が特定できないので、困っています。