10秒目をつむったら…

これから冬に向けてコートやスカートなどを作る予定です。
生地はツイード生地なんかどうかな?と思っております。
田舎に住んでいるので近所で良い生地屋さんがありません。
そこでネットショップを探してみたんですがツイード生地は結構値段が高いお店が多くて悩んでいます。

種類が豊富で値段の安い(出来れば!)ネットショップ探しています。
知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テクスタイルデポさん


http://www.texstyledepots.com/

1,000 Qualities x 10,000 Colorsみたいですよ。
値段はそんなに安くないかもです。

参考URL:http://www.texstyledepots.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mahao様
情報ありがとうございます!!
教えていただいたショップに早速行ってみました。
すごく種類が豊富ですね、選ぶのが楽しくなってしまいます♪
素敵なショップを教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!