公式アカウントからの投稿が始まります

男性の方々に質問です。

CanCamのようなお嬢様ファッション&ルックスと、
ノンノのようなボーイッシュ・ガーリー両方持つ「オシャレ」
という感じの(上記は単なる私の印象です)2つの雑誌、どちらが好みですか?


周りに男性がいないので意見が聞けたら、嬉しいで
す。本当に個人的な意見でよいです。


回答お願いします。

A 回答 (6件)

CanCam=エレガント系、nonno=カジュアル系と見た目は違いますが


どちらも「モテ志向」と態度的には近いと思います。

●CanCam=モテ服(男受けするファッション)特集が多いイメージ
●nonno=恋愛(男心の掴み方)特集が多いイメージ
CanCam派の方が見た目華やかで男性からも女性からも愛されそうですが
男女の駆け引き・恋愛術となるとnonno派の方が巧みなのかなと思います。

どちらも可愛いので大好きですが
●下手に手を出すとお金がかかりそうなのが元ギャル率の高いCanCam
●下手に手を出すと結婚を迫られそうなのが専業主婦志向の強いnonno
と、男性から見るとなかなかリスキーな感じもします。

最後に、私の個人的な好みとしては
もう少し、木村カエラとか土屋アンナとかaikoとかが好みなので
雑誌でいうとzipperとかspringですかね?
でも、何かゴスロリ一歩手前って懸念もあります・・・

以上、メディア業界に片足つっこんでるオヤジの意見なので
眉に唾して読み飛ばしてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
なるほど・・・!って感じがしました。
確かに、CanCamってお金かかりそうな服がたくさん載っていて、男の人にとっては付き合うとなると少し大変そうですね。

zipperは読んだことあるんですがspringはないです!
zipperかわいいですよね。spring、今度立ち読みでもしてみようかと思います。

お礼日時:2007/11/08 19:36

こんにちは。



CanCamしか知りませんが、好きですね。
彼女が読んでるので、たまに僕も見ます。付き合わされるお店もCanCam
に載っているお店が多いです。素人の意見としては、CanCam風ファッションの
ポイントは髪型かなと思います。お嬢様風でもあり、おしゃれで目立つので、
似合えばお勧めですね。
    • good
    • 2

例えばマキちゃんと美保ちゃんなら僕は美保ちゃんを選びます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美保ちゃんかわいいですよね。
猫みたいで。

あんな顔になりたいです・・。

お礼日時:2007/11/08 19:41

自分なら、ノンノかなぁ。



ノンノのほうが落ち着いてるイメージがあります。
万人ウケしやすそうな感じかな。
CanCamは読んだことないのでよくわかりませんが、
お嬢様系な感じは近寄りがたいというか、難しいイメージが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか・-・ !!!
お嬢様系って近寄り難い・・・なるほど!

参考になりました♪ありがとうございます^^

お礼日時:2007/11/08 19:43

普通の男は、CanCamとノンノのセンスの違いも知りません。

読んだこともありません。どちらが好みかと言われても回答できないです。

それに、ファッションって、人によってある方面のものが似合ったり似合わなかったりする、顔と服の相性というものがありませんか?

また、毎日同じ服でなく、気分をがらっと変えて時々、自己主張のある服装をする人も、私は好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
そうですね・・・普通わかんないですよね、すみません。

それがいわゆるギャップですかね。
時々ボーイッシュで、急にお嬢様系とかいいですよね!

参考になりました!!!!!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/08 19:46

ノンノの方がいいな。


お嬢様風はよっぽど注意しないと水商売っぽくて。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ああ・・・確かにちょっと水商売っぽいですね。
第一印象って洋服のポイントかなり高いと思うんです。
水商売っぽいと、近寄り難いですよね;

ありがとうございます♪^^

お礼日時:2007/11/08 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!