プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代半ば既婚♂です。
同年代のサラリーマンの皆様は、美容室と理容室どちらを利用されている方が多いのかと思い質問致しました。
お洒落はかなり意識していてもう10数年ずっと美容室なのですが、スタッフや他のお客との年齢差が大きくなりだんだん違和感を感じ始めました。
1.000円カットとかのお店も多いですし、サラリーマンたるものそれで十分なのかなとも思うのですが、料金分の冴えないカットをされないかなとも。

A 回答 (1件)

転勤で地元に戻ってくるときに行きつけの理容師さんから、男性客がいる美容院に行くように勧められて以来20年美容院に通って46才になりました。

そのうち18年は同じ人(オーナー)に切ってもらっています。もう、替えれないですね。違和感はいつも感じていますが、若いスタッフからも色々相談されるので楽しくやっています。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
1.000円床屋さんに行ったらやっぱり微妙な切られ方しました…。
次はやはり美容室に戻ります。