マンガでよめる痔のこと・薬のこと

子供が生まれてから一歳までのデジカメスライドショーにあうBGM探しています。感動できる歌いろいろ教えて下さい、お願いします。

A 回答 (3件)

Kの、Birth of Treasureとかもいいかもしれないです。

• 2

aikoさんの『瞳』

RAG FAIRの『昼寝』
はどうでしょう。
両方ともアルバムの曲なのでご存知ないかもしれませんが……。
『瞳』は、aikoさんの友人の出産間際、
その友人と生まれてくる赤ちゃんに向けて作った曲なんだそうです。

歌詞と収録アルバムが参考URLで確認できます。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。自分でいろいろ探したんですがいいのがみつからなくてaikoさんの瞳みたいな感じの曲をシメージしていたのて゜これでつくってみます。

コブクロがオススメかなあと思います(^^)

ここにしか咲かない花とか感動します。
Million filmsもテーマは写真・思い出ですので使えるかなと思います。
    • 2
この回答へのお礼

自分もコブクロすきなので(四曲さがしています)Million films使いたいとおもいます。回答ありがとうございます。