AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

新幹線回数券で「博多(市内)」とあるのですが、飯塚までこの切符で行けるのでしょうか?

A 回答 (2件)

出来ません。

参考URLに「福岡市内」と書かれた切符で降りられるエリアがあるので、参考にしてください。
飯塚まで行く場合、別途、乗車券が必要です。
吉塚(篠栗線経由)or土井(香椎線経由){←香椎で香椎線に乗り換え}からの飯塚までの乗車券を買いましょう。
ちなみに、吉塚と土井は、「福岡市内」で降りられるエリアの境界駅です。

参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.jrkyushu.co.jp/trains/goriyou.jsp#7
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
明日出張なので助かりました。
ありがとうございました。

行けません。

• 0
この回答へのお礼

すぐに回答いただきありがとうございました。
助かりました。