電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分で作曲してCDに起こした6曲を 何とか メディアプレイヤーに
取り込んだのですが この中の1曲 例えば 3曲目だけを 繰り返し
リピート再生したい時は どうすればいいでしょうか? 
他のプレイヤーは リピートボタンをクリックするだけで 何の問題もありませんが
メディアプレイヤーは かなりの知識や技術がないと ヘルプを見た位では 
素人には リピート再生出来ません どうか宜しく 伝授下さい

A 回答 (2件)

ヘルプの中に、

1 つのファイルのみを繰り返し再生するには、そのファイルのみがリスト ウィンドウ領域に表示されていることをチェックしてください。

とあるので"リストウィンドウ領域"に複数の曲が表示されている場合は、表示されている曲全体のリピートになるようです。
一曲だけのリピートにするには、プレイビュー画面の右端にある"リストウィンドウ領域"から"くり返したくない曲"を選択して右クリック、出てきたメニューの"リストから削除"を選択してリピートしたい曲だけにする必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

お答え ありがとうございます どこかに 「不必要なものを消して1曲だけ表示せよ」ってありましたが 見ても 具体的に どうすればいいのか判りませんでした が 正解を戴き これで 私にも 判りました たいへん お世話になり 助かりました ありがとうございました

メディアプレイヤー11ってWindows Media Player 11のことでしょうか?

下のほうにリピートボタンないですか?
矢印が丸くなってるやつ。
    • 0
この回答へのお礼

お答え戴きありがとうございます 丸い矢印の[連続再生ボタン]を押すと 取り込んだアルバム 全曲を次々 連続再生して 最後の曲が終わると また最初から リピート再生しますが、私の願ってる 「1曲だけをリピート再生させたい」はどうも出来ません