アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港からリムジバスで新宿西口に着き、そこから
東口方面に行きたいです。
一番簡単で早い行き方を教えてください。

久しぶりの新宿なので、わかりやすいアドバイスお願いいたします。

A 回答 (5件)

早いといわれると皆さん、色々な意見が出てくるんですが、


簡単なのは、バスを降りて進行方向(南)に歩いて行って、
ルミネの角を左折、甲州街道沿いに歩道を上って行って、
新宿駅南口を通り過ぎ、まっすぐ行ってエスカレータを降りて
最初の道を左にまっすぐ行くとJRの東口に着きます。
つまりずっと外を歩いていくのです。
    • good
    • 0

A3様のリンクの地図を参考にしてもらって。


小田急百貨店のとこと東口側のところに丸の内線が通って
地図上のピンクの部分

そこが歩いて通り抜けられます。
案内板の赤い○を頼りに丸の内線改札を目指していけばOK
(地下です)
反対側の改札についたら東口です。
    • good
    • 0

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.15&lon=139.4 …

新宿の何処に行くか?にもよりますが!

A1さんとA2さんの真ん中のルート。
上の地図の北へ向い小田急デパートの切れたあたり、地図で言うと
赤くD1と出ている少し上の道を右へ(携帯ショップとカレー屋の間)
15メートル行って右に行くと、あとは道なりに歩行者専用の狭い
ガードになってます。スタジオアルタのまん前に出ます。
    • good
    • 0

到着場所が乗り場と同じ場所なら京王デパートの横っ腹ですよね。


http://www.limousinebus.co.jp/guide/map/shinjuku …

私なら1番の方のアドバイスとは逆方向、京王に向かって立つなら右手の甲州街道に向かい、ルミネ2=JR南口改札横の大階段を下り、マイシティ(って今は呼ばないらしいですが)横に出ますね。東口到着です。
上のURLで地図を参照下さい。青梅街道の大ガード利用経路より早いと見ました。
    • good
    • 1

バスを下りたら京王デパート側に行き、デパートを正面に見たら左側に道なりに進みます。

まっすぐ行くと大きな交差点[青梅街道]にぶつかります。右をみると総武線のガードがありますのでそちらに向かいます。[青梅街道沿いの道です]すると又交差点があります。渡って右にいくとアルタ前、左に行くと歌舞伎町へと行けます。徒歩10分圏内です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!