プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニー製au、『C404S』の着メロダウンロード出来るサイト誰か知っていたら教えてもらえませんか?楽譜とかでもどんなことでも構いません。情報を・・求めます。お願い!
もう純正の着メロは飽き飽きです。。。
数も少ないし。。。

A 回答 (1件)

音楽データではなくて、着メロなんですね。


EZインターネット→アミューズメント→総合アミューズメント
そこに、ソニー機種専用のサイトがあります。
私は、違う機種なんで、ダウンロードがどの程度かわからないのですが。
一度、覗いて見られては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

minanmoさんどもありがとう。
とにかく探してみますね。
では´ー`

お礼日時:2001/02/09 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!