人生のプチ美学を教えてください!!

以前見つけたBLサイトでのオリジナル小説をもう一度読みたいのですが、サイト名も題名も登場人物の名前も忘れてしまいました。分かっているのは以下のことです。

(1)何人か兄弟がいたが、主人公が幽閉されている。

(2)その兄弟のなかから誰か別の国に嫁がなくてはいけなくて、幽閉さ  れていた主人公がいくことになった。

(3)別の国に嫁いだが主人公はベールを取ってはいけないといわれていてベールを人前でははずさない。

(4)主人公は女の子の人形をずっと持っていて、前に、人形をすきになった??たので、男の子になっていた。

(5)たしかその国では無性で、男の子を好きになったら女の子になり、女の子を好きになったら、男の子になるという設定だったきがします。

こんなストーリーだったと思います。以上こころあたりがある方はどうか教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

心当たりはあるのですが、質問される場所を変えられた方がいいのでは、と思います。
そういうオリジナル作品の掲示版とか。

個人のサイト様ですし、こちらで探されるのはどうかと思います。
回答でなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。質問場所を変えてみます。
ありがとうございました。