プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度パリにいく際にスカンジナビア航空を使います。
HPをみても座席のことなどよくわからないので不安です。
エコノミーですが、各座席にモニターはついていますか?

利用されたことのある方、感想を教えてください。

A 回答 (4件)

出発地によって機種がちがうかもしれませんが、何年か前に、成田発に乗りました。



座席にモニターついてましたよ。

ゴハンもおやつも美味しいし、食器も内装もお洒落で一番大好きなエアラインです。
    • good
    • 0

座席モニタは付いてますよ。


特に印象に残ってないので、良くも悪くもなかったのだと思います。
    • good
    • 0

スカンジナビアは成田線にA340を使用しています。


座席にカーソルを持って行くとパーソナルTVと表示されます。

参考URL:http://www.seatguru.com/airlines/SAS_Airlines/SA …
    • good
    • 0

日本発着便は全てモニター完備です。


添付のサイトを見れば画像付きなので一目瞭然です。
疑問は全て解決できると思いますよ。
ついでに機内食やチェックインについてもよくわかると思います。

ちなみにコペンハーゲンからパリまではモニターありませんが、
まあ、短時間ですから。
気を付けていってらっしゃい。

参考URL:http://scandinavian.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!