dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日、博多に行ったのですが、新幹線から窓の外を見ていると
福山駅の近くにとてもオシャレな洋風の建物が見えました。
この建物を知っている方、教えてください
その建物の特徴は
1、古い
2、大きい
3、教会っぽい雰囲気

以上です

あと、その建物は新幹線の線路より北側にあります

A 回答 (3件)

たしかごくごく普通の結婚式場です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホーリーザイオンズパークセントバレンタインという名前の結婚式場でした
ありがとうございました


ちょっとがっかりですw

お礼日時:2007/11/12 21:13

それはno.1の方が書かれたように結婚式場です。

私も初めて見た時はビックリしました。うまく出来ていますよね!
    • good
    • 0

福山駅の東西南北が、よくわからないのですが・・・


これでしたら、回答できます。
大黒様の写真~文字~の下の建物で、「タワークロック」(塔時計)と、キャプションが、ある建物です。

参考URL:http://www.mikijibika.com/hobby_main_400.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でもこれではないようでした。

お礼日時:2007/11/12 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!