アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「啓文堂書店 渋谷店」は、どうして「渋谷マークシティ」のショップに掲載されていないのですか?
https://www.s-markcity.co.jp/east1f/

・「渋谷マークシティ」はこの建物自体の名前ではなく、この建物のほとんどを占めるがすべてではないショッピングモールの名前ですか?
・あるいは、単に改装中だから掲載されていないだけですか?

A 回答 (1件)

「大人の事情」では?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>「大人の事情」では?
・なるほど。もしかしたら私が見落としているだけかと思っていたのですが、そうではないのですね

お礼日時:2021/12/21 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!