プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷惑メールが多かったのでいろいろ設定したら、どうやらやり方が間違っていたらしく、数日間、すべてのEメールが来ない設定になってしまっていました。他社からのメールも一切受信できなかったのですが、さきほど復活させました。
そこで質問なんですが、数日間受けれなかったメールをもう一度受け付けることは出来ないのでしょうか?サーバーメールを受信してもなくて、困っています。

A 回答 (3件)

届かない設定になっている間のメールは全ては破棄されますので

後から受け取ることはできません。
    • 0

迷惑メールフィルターに引っかかったメールはその時点で破棄されますので

サーバーには入りません。

あきらめるしかないです。
    • 0

メールソフトが不明ですが、メッセージのコピーを受信サーバーに残しておく設定にしておいても、サーバーに同一のアカウントで接続して受信手続きを行ってもダメならサーバーにはないことになると思います。

>迷惑メールが多かったのでいろいろ設定したら、どうやらやり方が間違っていたらしく、数日間、すべてのEメールが来ない設定になってしまっていました。

この現象が、迷惑メールではないものも、間違った設定によりサーバーからも削除してしまったことは考えられませんか?
    • 0