アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子とお父さんがいて、女の子がお父さんに「お花に水あげるのわすれたでしょ~」とか言っているCMありますよね。それに出てる女の子を何かで見たことがあるのですが、思い出せません。何に出てたか、分かれば名前も教えて下さい。

A 回答 (1件)

女の子の名前は森本更紗さんで、以前の出演作はこちらに。


http://www.sunmusic-osaka.com/2006/10/post_38.html

私は、原千晶さんと芳本美代子さんが出演していた「母親失格」というドラマで、娘の役で出ていたのを覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
私が見たのは、最近、再放送していた『ナースあおい』でした。
これで、スッキリしました!

お礼日時:2007/11/14 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!