プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラフォーレ原宿って土日の混み具合ってどうですか?
今週近畿のほうから東京へ旅行するのですが
ラフォーレ原宿にすごく行きたいんです。
混んでる方が洋服も見やすいなぁと思い(大阪のMiOは人がたくさんいて店員さんも寄ってこないしアウターを羽織ったりしてもいちいち見に来ないので)質問させていただきました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

人気のあるブランドや入りやすいSHOPは、


なかなか混んでいて店員さんもあんまり話し掛けてくる暇が無い感じですよ。

ですが入り難い、値の張るブランドのお店はやっぱり空いてます。

ラフォーレのSHOPは全体的に道が狭いので、
大きい荷物は置いてくるのをお薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!