土岐田麗子サンのブログで、写真に時計が写ってるんですけど、何処の時計か分かりますか~?
ブログ→
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=reiko-tok …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

その時計の詳しい画像が


http://grace-world.web.infoseek.co.jp/bvlgaricar …
メーター部分のカラーが3種類有るようです。

その中で
土岐田さんがつけておられるのは、下記のものでは?
カーボンゴールド パリ
カラー:ピンクゴールド
都市名:PARIS(パリ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。
これですね~ッ!!!
ありがとうございました。
ただ、高くて買えません^^;

お礼日時:2007/11/20 19:23

#1です。

バンドの色がどう見ても「黒」
メタルではない。
で見つけたのが 下記
クロノグラフ(世界999本限定モデル)
ブルガリ 腕時計 カーボンゴールド
www.cup.com/grace/bvlgari.html
    • good
    • 0

リンク先が  アメーバトップ表示で


直接,ブログサイトが見れませんでした。が
*ttp://ameblo.jp/reiko-tokita/
2007/11/11
で,水色ニット帽を被られている画像に写っているリストウォッチ
であるなら、

時計の特徴で,目についたのが
クロノグラフ型、そのクロノグラフ部分がオレンジ色っぽい
メータ部分の配列が,12時側に2個,6時側に1個。
文字盤が黒。
バンドが,黒。

なんとなく似ているもので
www.10keiya.com/item/item.php?item_base_id=9017
ただ、バンドがシルバーメタル仕様なので・・・
黒のセーターが写り込んで黒く見えるにしても、どこかに反射する部分が有るはずなので・・・
これではないのかもしれません。確定できず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
バンドの色が違うこともあって、
ちょっと私には判断できませんでした~(><。)。。
でもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/14 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲の題名分かりますか? https://youtu.be/wbUN9DCBh7M

この曲の題名分かりますか?
https://youtu.be/wbUN9DCBh7M

Aベストアンサー

オレグ・ガズマノフの「モスクワ」
Moscow - Oleg Gazmanov

QBAUME&MERCIERの腕時計を使っています。腕時計はいくつかある

BAUME&MERCIERの腕時計を使っています。腕時計はいくつかあるのですが、自動巻きでこれが一番のお気に入りです。ところで昨年買ったのですがワニ革のベルトに亀裂が入り、買い換えることになりましが。ベルトの値段が3万4千円くらいしたもので、1年で駄目になるのか、革ベルトの何かいい手入れ方法があるでしょうか。時計屋に聞くと汗をかいたときに軽く拭くくらいで、靴に使うカルナバロウは使わないほうがいいそうです。大体革ベルトは1年くらいしかもたないとのこと、何かいい方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

夏に使わないことです。

あとは、毎日使わずに、ローテーション組んで使うのもいいとおもいます。尾錠(ベルトの金具)を、観音開きのバックルに代えるのもいいでしょう。

ベルト、5年くらい使えています(;^_^A
靴の手入れクリームは使っていませんが、私は革ベルトを買ったらすぐに、革小物(ハンドバッグ、お財布)を手入れするときに使う、保革クリームを塗り込んでいます。特に縫い目、穴、時計側のバネ棒を通す部分、尾錠のところは念入りに刷り込み、化繊ではない柔らかい布でぬぐってやります。

これは、老舗の靴屋に教わった
「新しい靴は使う前に必ず、縫い目を中心によく靴墨をぬりこませてください。持ちが格段にちがういます」
の一言を、同じ革製品の時計バンドにも応用しているだけのことですが、どうも応用が効いたようです。

時計雑誌など読むと、肌がかぶれるのでよくない、とありますが、その記述をみる以前からやっていました。私の場合は問題なしですが、人によっては要注意かもしれません。

Qムーンフェイズとサン&ムーンって同じ?

機械式時計初心者です。

ムーンフェイズに憧れてネットで検索していると、
同じようなデザインですが、下記のように表記が違った物がありました。

・ムーンフェイズ
・サン&ムーン
・デイ&ナイト

同じ物だろうと自分なりに解釈していたのですが、
購入者のレビューに気になるコメントを発見しました。
「デザインはいいが、ムーンフェイズではなかった」とのこと。
その時計は、明らかにムーンフェイズ的なデザインが施されていました。

ということは、ムーンフェイズとその他には
何か明確な違いがあるということなのでしょうか?

ググってみても答えを見つけられませんでしたので、
詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

Aベストアンサー

ムーンフェイズの文字盤です
http://kamine.exblog.jp/12194684/

ディアンドナイト
http://www.webchronos.net/watch_the_new/3049/

サン&ムーンはディアンドナイトと同じだと思います

Q古いカメラのM/F/Xって何ですか?

古いカメラで、ストロボ同調切替スイッチが「M/F/X」と可変です。ストロボを使う時にはどれに合わせれば良いのでしょうか? また、これらの違いは何でしょうか? Fはフラッシュバルブかな?と予想するのですが・・・

Aベストアンサー

電子式フラッシュいわゆる「ストロボ」を使用するのであればX接点を使います。M接点とF接点は最近ではほとんど見なくなったフラッシュバルブ用の接点です。フラッシュバルブは電池からカメラの接点を通じて電流を流して、内部のマグネシウムとアルミ箔に点火して発光させます。フラッシュバルブにはレンズシャッター用(M)と、フォーカルプレンシャッター用(F)があり発光のタイミングと持続時間が違っていました。フォーカルプレンシャッターであっても、縦走りのシャッター幕を使っているものではMタイプのバルブを使用するものもありました。
ストロボを使うときは、X接点を使います。レンズシャッターでは全速同調。フォーカルプレンシャッターの場合は機種によって違います。一般に1/60秒より遅いシャッター速度で使います。縦走りタイプでは1/125とか、1/250でも同調するものもあります。一般にシャッターダイヤルの文字が赤色で示されています。

Q愛知時計の時計ってどんな時計ですか?

いろいろ調べたのですが、愛知時計という古い時計を
みつけました。

古い柱時計でしたが、実際は性能とかどうですか?

Aベストアンサー

昔はそういった時計を作っていましたね。
戦争中に航空機用の計器の作成に切り替え戦後も家庭用のものではなく業務用の製品を作っているところです。

かなり昔のものですので「性能」といわれても1日で1~2分狂っても愛嬌という時代のものでしたしそういった時計は性能よりも姿を楽しむものですよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報