アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2のソフトレビューサイトは有名なのがあるんですが・・
PS1のレビューサイトが探しててなかなかないのですが・・
ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

■ゲームクエスト■


http://mainichi.jp/enta/mantan/
上記URLの「まんたんウェブ」内に「ゲームクエスト」という
コーナーがあります。

■GameReview.jp■
http://gamereview.jp/
カテゴリにはPSはありませんが、
サイト内検索してみるとPSソフトも出てきます。

■ゲーいろゲームレビュー■
http://www.ge-iroreview.com/

もっとあると思いますが、自分が利用するのは
この辺りです。
参考になるでしょうか…。
    • good
    • 0

アマゾンのカスタマーレビューを読んでみるとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!