電子書籍の厳選無料作品が豊富!

九州から関東に引っ越してまだ半年程度の者です。
横浜に住んでいます。(最寄り駅はJR鶴見駅、京急鶴見駅)

近々海外から帰国する知人と成田空港で待ち合わせをして一緒に食事をすることになりました。
しかし、わたしはまだ関東に出てきて半年程度で関東という地にまだ慣れておりません。

知人というのは目上の方なので失礼のないようにしたいと思っています。そこで成田空港内で夕方18時以降食事をするのにお勧めのお店を教えていただけないでしょうか。
外国帰りなので洋食以外が良いかと考えております。
ちなみにわたしは20代半ばの男で知人は60代の男性です。

また、平日に成田空港から横浜まで帰るのに一番便利な方法も知りたいので詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

自分でインターネットを利用してまたは本サイトにて調べたのですがいまいち納得いく答えが見つかりませんでしたのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

10年前に成田空港に勤務していた者ですが、洋食以外だったらお寿司もあるし、中華もあります。

お店は何箇所もありますから、具体的なお店の名前は覚えていませんが・・・因みに空港は第一ターミナル、第二ターミナルと別々の建物になっているので、合わせたら何十箇所にもなりますよ。

成田空港から横浜に帰るまではリムジンバスっていうのはどうですか?
オレンジ色の普通のバスなんですけど・・・便利ですよ。
    • good
    • 0

お食事の場所は空港の公式サイトで検索できますよ。


http://www.narita-airport.jp/jp/guide/rest_shop/ …

ターミナル別、ジャンル別(洋食以外には和食、中華・エスニックなど)に検索できます。

横浜へ帰る際には私もリムジンバスをお勧めします。
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/narita/y …

成田エクスプレスよりも安いですし、所要時間も渋滞がなければむしろ短いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!