プロが教えるわが家の防犯対策術!

モスバーガーは高いけどおいしいというのが以前の評価だったと思いますが、最近、まずくなったと友人に聞きました。

(1)本当にまずくなったのですか?

(2)そうだとしたらいつから、どう、まずくなったのですか?

A 回答 (2件)

すいません、都内在住の方でしょうか?補足にもうちょっと


どこどこってお書き下されば助かります…。(新宿等)
    • good
    • 3

(1)不味くなったというか、メニューの改変により味が変わったのが本当のところです。



(2)昔のモスはミートソースを使っていたけど、今のモスはトマトソースに変更になっています。
味がすっきりしている分食べやすくはなったけど、今までのものに慣れている人ならば味が落ちたと感じるでしょう。

ライスバーガー等は作り方に変更はないからあまり味は変わらないんだけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!