Windows98SEのディスクキャッシュサイズに上限を設定したいのですが
可能でしょうか?

A 回答 (2件)

スタート->設定->コントロールパネル->システムで、システムのプロパティを開き

パフォーマンスタブに有る、仮想メモリの設定を自分で設定を選択し、サイズを設定では駄目でしょうか?
    • 0

参考URLによると、

system.ini の [vcache] に

MaxFileCache=20480
 MinFileCache=1024

と書き加えるそうです。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/fujisan/at_main00.htm
    • 0