人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

スミマセン!今気付いたんですがChromeを起動したときにタスクバーのアイコンに変な宇宙人が居ます!!
なにかバイ菌入ったんでしょうか??
どなたか分かる方教えて下さい!

よろしくお願いします

「Chromeのタスクバーアイコン」の質問画像

A 回答 (1件)

それはユーザーのマークですね。

Chromeの画面で
右上の「Google Chromeの設定」アイコン(三本線のボタン)をクリックして
メニューで「設定」を選びます。

設定画面の少し下のほうに「連絡先」という欄があって
質問者さんの場合、宇宙人の絵の横に自分のユーザー名があるはずです。
それをダブルクリックすると、自分のマークを変更できます。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!若干ビビりました~