dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘナタトゥーが自宅でも出来るようなキットを販売している
お店はあるでしょうか?
できれば、新宿近辺だと嬉しいです。

情報お願いします。

A 回答 (3件)

http://www.sysj.com/kakaku/data/30001801.htm
(Hair’s STAY DREAM価格表)
http://www7.tok2.com/home/dave1/
http://www7.tok2.com/home/dave1/body.html
(ヘナタトゥーキット)

ご参考まで。
    • good
    • 0

新宿ではありませんが・・・。



http://www.abmart.net/henna/

http://www.hennatatoo.co.jp/

参考URL:http://www.abmart.net/henna/
    • good
    • 0

こちらのサイトで扱ってます.(参考URL)


お店ではないけど,連絡先が杉並区です.

参考URL:http://henna.pos.to/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!