アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年漫画っぽい絵を描きたいのですが、
別に目がキラキラしているような感じではないのに
周りの人からは少女漫画っぽいと言われます;
どのようにすればよいでしょうか??><
またはどのような絵が少女漫画っぽくないのか知っている方がいたら教えてください;

A 回答 (1件)

少年漫画家を目指しているものです。



質問者さんの絵を見ていないのでなんともいえませんが
自分の好きな少年マンガをみてみるのが一番だと思います。
それで自分の絵柄と見比べてみてみる…と。

目だけではなく、顔の骨格、体格、頭身、タッチも関係あるかもしれません。


完全に個人的意見なのですが
少年漫画って結構身体がしっかりしてて 線が荒々しい、けれどもしっかりしているイメージがあります。
今や繊細なタッチの少年漫画も多いですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!