プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、付き合う気がない人とお揃いで指輪を買ったりしますか?というか、買えますか??

私はストラップなども、好きじゃないとお揃いにしない派ですけど、指輪のお揃いってお揃いの中でもかなり特別なイメージがあるんです。

付き合うつもりはないけど、今までのお礼の意味で…など、好き・付き合いたい以外の理由でお揃いで買ってくれる事もあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は買えません…



ストラップであっても、指輪であってもお揃いってのはかなり特別なものです。
特に指輪って「ペアリング」ですよ。普通は異性に贈らないと思います。

ただ、友人には親友同士(同性同士)でピンキーリングのお揃いをしていたものもいました。同性ならお揃いもあるのかもしれません。
    • good
    • 0

指輪は特別です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!