アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの周りで怒らせたら一番怖い血液型って何型だと思いますか?

血液型で判断できない、人それぞれという意見は今回ナシでお願いします。

A 回答 (21件中11~20件)

私もNO10さん他と同様、「静と動との乖離が著しそう!?」な点でO型だと推測しますね。



実際は皆目不明ですが、イメージ的には大平正芳、佐藤栄作両元首相辺りがO型っぽく見えますが・・・
    • good
    • 7

O型が一番コワいですね。


普段抜けてる分、イザというときは一番コワいです。
    • good
    • 8

B型かなぁ。



A型なら、ネチネチ暗く説教垂れるかヒステリック系なので「怖い」という感じではないし、
O型なら、爆発は激しいけれど長続きしないだろうし。
AB型は、周りのABはみんな怒らないからわからないです・・・。

ということで、残るはB型。
極めてマイペース・マイルールで、人と感覚がズレてる場合が多いので、
きっと怒るツボも一般人とはズレているはず。
そんな人に怒られても何が何だかわからないので怖いです。
    • good
    • 8

こんにちは。



私がB型だからかもしれませんが、B型は普段からムッとしたら態度や言葉に出す人が結構多いと思うんです。(皆そうではないですが)
だから、怒ったときはそれが激しくなったようなものだと思えば、そんなに怖くないかな~と思いこんでいます(笑)

自分以外の血液型は皆怖いです(笑)
A型は細かいところまで覚えていて責められそうだし、O型は普段おおらかな分、怒ったときは何をしでかすかわからないし、AB型は普通にしていても何を考えているのか掴みづらい部分があるので、怒ったらどうなるかなんてさらに予測不可能。
ということで、皆怖いですが・・・
強いて言うならば、やはりA型が怖いかな?
周りにも何人か居るのですが、怖そうなので(笑)
    • good
    • 3

我慢して、なだめて、相手の言う事を立てて・・・・我慢の限界を超えてブチッと切れたら、相手を殺すまで攻撃します。

と言うO型。
    • good
    • 20

A型です。

私自身がA型なので自分を省みてもそう思う節があります。
・細かいことをよく覚えていて真っ当な主張をする→ネチネチ責めることができる。
・ずっと我慢していていい人モードなのが、容量を越えたある日突然爆発して怒り出す→なので、手がつけられないその人の中では大きな怒りになっている。
・大人の対応をすべきという考えがあるので、普段は態度に出さないが、実は影でとても怒っている!ということがある。
でも、ABもわかりにくいし、Oも頑固な印象があります。 B型が一番わかりやすくて私にとっては楽な相手かな。
※あくまでイメージのうえでの話ですけれどね。^^
    • good
    • 17

断然、O型ですねー。



O型の人は、
自分が間違ってない!と信じてることは絶対のようで
だからこそ、全力で怒っちゃう感じがします。
友達も相方もO型ですが、
知り合いの中で、二人とも怒らせたらダントツに怖いですw
普段は二人とも優しいんですけどねー^^;
    • good
    • 16

うーん、難しいですね。



私はB型が怖いと思いました。
なんというかいつもはユニークな発想をもっていてとても楽しい方が多いように思うのですが、
そのユニークな発想ゆえに、怒らせたらその方がどう出るかが想定しづらいので・・・

自分が何型かもかかわってくるのかもしれませんが・・・。
    • good
    • 4

ABかな


AB型は元々犯罪者タイプってことだし

もちろん血液型では判断できないのが前提の話
    • good
    • 11

私もO型かなぁと思います。


普段温厚で、人当たりが良さそうなだけに
怒った時は本当に怖そう…。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています