アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年以上前にになくしてしまったヘアーアレンジの道具が

もう一度欲しくて、ネットで買おうと探しています。

名前は覚えていないのですが、いくつかの特徴は覚えています。

1.コームの髪を梳かす部分がわっかになっており
、わっかの棒のもの。

2.以前TVの特集などで取り上げられた。

3.外国の方が発案者。

ものすごく分かりづらい説明となりましたが、この特徴に心当たりがあるという方
ぜひ教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

トプシーテールのことだと思います。

ずいぶん前にブームのようになりましたね。私も持っています。確か、あの後、類似品が沢山でてきた記憶があります。私は髪質がつるつるしているため全く役に立ちませんでした。類似品は、髪を輪の中にいれて引っ張るときにわっかが切れたりするようです。確か、当時の価格だと1300円前後だったような記憶が(かなり前のことなので定かではありませんが…。東急ハンズで買いました。ほとんど使わずパッケージにいれたまま、しまってあります。)
同じものが見つかると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トプシーテールで調べたところ
私が欲しい物とまったく同じ形でした。

一度東急ハンズなどを行って探してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 21:14

ねじりヘアが簡単にできるやつでしょうか?


もしかして、コレ↓かな?

参考URL:http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=81763361 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
もっと値段が高いのかなと思っていたのですが、
予想以上に安くてびっくりしました。

ハンズなどで探してなかったら早速注文してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!