アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションに参加したり、サイトをみるくらいしかできないPC初心者です。
2、3日前から急に画面の文字が大きくなってしまいました。
YAHOO!JAPANをトップページにしているのですが、最近新しいトップページができた為でしょうか?
特にyahooメールの受信箱を開けると、1ページでは表示できないくらい文字が大きくなっています。

気づかないうちに変な操作をしてしまったのでしょうか?
元のサイズに戻すにはどうしたらよいでしょうか・・・?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

文字だけ大きいのなら

CTRLキーを押しながらマウスのスクロールボタンを植えに回せば直りませんか?
ウィンドウ全体が大きいのなら解像度変更ですね。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • 0
この回答へのお礼

知らない間に「Ctrl」キーを押しながら、マウスのスクロールボタンを前後していたみたいです。
勉強になりました☆
解りやすく説明していただきありがとうございました!

ブラウザはInternet Explorer(IE)の前提でお話させていただきます。

ツールバーにある「表示」→「文字のサイズ」が「最大」になっていませんでしょうか。
メールの受信箱のみ文字が大きくなっていたとしたら
送られた相手側が文字のサイズを大きくされている可能性もあります。

まずはツールバーの表示をご覧いただいて「最大」になっていれば「中」にしてみてください。
ctrl+ホイールを上に回転させてしまうことでこのような状況が起きる場合があります。
    • 0

デスクトップの地の部分から右クリックメニューを出して、[プロパティ]-[設定]-[画面の解像度]のスライダを調整してみてください

• 0

Yahooメールはしませんので、実際にどのくらい大きいかは分かりませんが、簡単に文字の大きさを変えられるのは、キーボードの「Ctrl」キーを押しながら、マウスのスクロールボタンを前後してください。

前に転がすと小さく、逆に後ろに転がすと大きくなります。
大きいと言っても、めちゃくちゃ大きくはなりませんが。
(マウスを動かすのではありませんよ)
    • 0
この回答へのお礼

知らない間に「Ctrl」キーを押しながら、マウスのスクロールボタンを前後していたみたいです。
勉強になりました☆
解りやすく説明していただきありがとうございました!