アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手品項目がわからなかったのでここで質問させていただきます
マジックなどで使う、裏のどこかを見れば表のマークと数がわかるトランプを教えてください
どこで売っているかも教えていただけると助かります
お願いします

A 回答 (3件)

色んな方法ありますから、これって言うのはないんですけど…


謎屋あたりで探してみるのが手っ取り早いかも。
http://www.vis.gr.jp/~nazoya/
色々扱っていますからね~ここ。
    • good
    • 2

これが良いですよ。

(持っています。小学生でもOKです。)
おもちゃ屋さんで売っていますが、ここでも買う事ができます。
http://www.tenyo.co.jp/magic/catalog/index.html
マジックとエンタテイメントシリーズの
マジックトランプを押してみてください。

参考URL:http://www.tenyo.co.jp/magic/catalog/index.html
    • good
    • 0

マジックトランプ 入門編


http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?go …  より・・・。
[マジック内容]
1.裏を見て表の数字・絵柄が全て分かります。
2.相手が選んで覚えたカードだけをサッと抜き出せます。
3.よく切り混ぜたトランプも一瞬にして赤のマークと黒のマークに分けられます。との事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!