アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いのおじいちゃんに、手を使わずネクタイが持ち上がる手品のタネを買ってきて欲しいと頼まれました。
どうやら、老人会の忘年会のコネタにしたいらしいのです(^_^;)

それで、インターネットで買いたいと思い、手品用品を探しているのですが、「ポップアップタイ」という名前で1つ見つかったのですが、そこは送料が高く、商品代金と送料が同額だったので、他にもあれば、別なところでと思っているのですが、正式名称もわからず、なかなか見つけられません。

他にはどのような商品名で売られているものか、お分かりの方教えてください。
もしくは、このサイトにも売っているよ、などの情報もありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マジックネクタイ  もしくは マジックタイ

で検索するとヒットします。
どの商品も、ネクタイは自前のものを用意ということで・・・
値段の違いは、 そのものの作り、構造の・・・・・
ネタばれ御法度なので詳しい事は語れませんが、写真を見比べてみるとそれが、理解出来ると・・・・
同じ商品でも、値段の上下があるので、トータルで安いところを探されるのがよいかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで見つけることが出来ました。