プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グッチのななめがけバッグありますよね?アクセサリー感覚の小さいやつです!
ネットで買おうと思い、色々探しているのですがショルダーとかリュックとか手で持つアクセサリーバッグしかありません。どなたかネットでななめがけバッグ買えるところ知りませんか?ちなみに色はベージュ(うす茶?)で小さめでグッチのマークがデザインされているものが欲しいです。

A 回答 (2件)

多分私が持っているものの色違いのことのような気がします。

私は黒地のGGキャンパス。18X20ぐらいで財布やハンカチぐらいしか入らない可愛い大きさです。これは
卸業者のオークションで購入しました(ヤフー)(^^
    • good
    • 0

GUCCIのななめがけって具体的にどのような感じですか?大きさとか。


私もGUCCIのポシェットのような感じのものをもっています。横が20センチ縦が15センチくらいのものです。

でもこれは母からもらったものなのでもうオールドグッチです。
もしかしたら質屋系のサイトのほうが見つかるかもしれませんよ。

あまり回答になっていませんが・・・。
自分の気にいる素敵なものが見つかるといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!