プロが教えるわが家の防犯対策術!

中森明菜さんの歌でどうしても曲名が思い出せないものがあり、
色々検索等してみたのですが、どうしてもわかりません。
アルバムの中の歌なのですが、アルバム名も歌い出しも思い出せないのです。。。


サビ部分が

好きなんです 好きなんです あなただけです
初めての日 忘れられず 胸を責めます(←間違えているかも)
愛し方は忘れたけど 愛され方は
忘れそうな 17歳 春(夏かも…)をまた一つ 見送ります・・・

というような内容です。歌詞も合っているか判りません。。。

中森明菜さんのファンの方でしたらわかるかも…と思い質問させて頂きました。
(私も昔、明菜さんが大好きだったのですが。。。^^;)

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は


中森明菜さんではなく桑田靖子さんの「脱プラトニック」ということはないでしょうか?↓(歌詞)

http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=ja00001935

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://listen.jp/store/album_0371000000395.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさま
すばやいご回答有難う御座いましたm(_ _)m
桑田靖子さんの歌だったのですね^^;
いくら探しても見つからないわけですね…。

お陰さまでスッキリしました♪
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2007/11/25 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!