プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の火曜に、群馬県の沼田に用があり行きます。

沼田から東京へ帰るまでの間に、入浴・足湯の両方がある所
(大人数で行くので、個々の体調にあわせて入浴か足湯か選べると嬉しいため)があれば教えてください!!

せっかく群馬に行くのに、温泉を堪能しなければ勿体無いと思いまして・・。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

遅くなりました。

m(__)m
沼田からそのまま行くのなら老神がいいと思います。
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50108.html
でかなり情報が得られると思いますし、手ごろな所を見つけたら電話で聞けるでしょう。

泊まらないでざぶっと漬かって帰るのなら、他に、昭和村役場近くの昭和の湯などは便利ですが、足湯は無かったと思います。
健康センターのような物です。
http://www.vill.showa.gunma.jp/tourism/spa/showa …

この回答への補足

まず老神に行ってみたのですが
目をつけていた宿が臨時休業で残念ながら堪能できませんでした。

色々とありがとうございました

補足日時:2007/11/30 21:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり近場だと老神温泉ですよねー。
せっかくなので単純泉でないところ・・と思わなくもないけど、近場で老舗的温泉街だと老神になりそうですね。

どうしようかなーー。
沢山レスして頂いて感謝です!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/25 22:41

この回答への補足

川原湯温泉に行きました!

とってもいいお湯で最高でしたよ!!
あんないい場所がダムに沈んでしまうなんて・・・。

水や環境はだいじにしないといけませんね。

有意義な時間を過ごせました
ありがとうございました

補足日時:2007/11/30 21:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

磯部温泉は足湯が高評価ですねー。
川原湯温泉は、プライベートでもいってみようかと思えるよさそうなお湯ですね。

どうしようかなぁーーー。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/25 22:39

また失礼します。

m(__)m
「途中」とあったので、真っ先に渋川が浮かんじゃいましたけど、沼田にも老神温泉などいくつかありますよ。
http://local.yahoo.co.jp/a110/a210206/g105/g20506/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます!

交通手段は、車で行く予定です。
老神温泉・伊香保温泉あたりもいいなぁと思いました。

おススメの施設名などあったら教えてもらえると助かります。

お礼日時:2007/11/24 22:54

こんにちは。


渋川で降りて伊香保温泉はどうでしょう。
直通バスが出てますし、タクシーで行ってもそんなむちゃくちゃな距離じゃありません。
歩いても一時間ちょっとですが、自転車を借りて・・・は坂道が多いのでお勧めできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!