アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかジャニーズ(とくに嵐)の公式携帯サイトご存じないですか?
嵐の宿題くんで、ゲストの森三中・大島が「嵐の携帯サイトに登録している」と発言していて、気になったので質問させていただきます。

A 回答 (2件)

それは多分ジャニーズ事務所公式携帯サイトの「Johnny's Web」のことだと思います。

嵐に限らず、ジャニーズ事務所所属タレント全員のコンテンツが満載の、ファンにはとっても嬉しいサイトです。メール配信を登録すれば、ジャニーズのタレントからメールが来るようになります(本人の携帯からではありませんが)。

ただし、こちらは月額300円の有料サイトです。もし登録されるなら、お金のことも考えて登録してくださいね。

ちなみに、私はお金を取られるのが嫌なので登録していません…。
一時期登録していた時期もあったんですが、携帯代が大変なことになってしまったので(ーー;)
    • 0

No.1の者です。

ひとつ訂正があります。

「Johnny's Web」の利用料金は月額300円ではなく、消費税込みで月額315円です。
消費税のことすっかり忘れてました。ゴメンナサイ(*_*;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「嵐」とか「ジャニーズ」とか検索しても見つけられずにいました。
携帯でたどり着いたので、さっそく登録してきます!!
ありがとうございました ^^