プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳女です。mixiで気になってる人が
彼女欲しいとか言ってた場合、なんてコメントしたら
いいと思いますか?
上手く言えませんが、なんていうか、女性として意識してもらえるようなコメントだとか・・・

ちなみに、その人とは週に一回お昼ごはんを食べに行く感じの
仲の良さです!^^;

是非、的確なアドバイスください!

A 回答 (3件)

mixiでなんかコメントせずに,今度ランチで2人きりの時にアプローチした方がいいのでは?



mixiなんて他のマイミクにも見られるし,制限してなければさらし者ですよ?他の女性に牽制をかける意味があるとか,みんなの監視(?)の元で上手く立ち回れるとか,そういうのなら別ですが(^^)

なんでもかんでも,メールやmixiに頼らずに,
こういう微妙な問題は,顔を見て直接言葉を交わすに限るのでは?
そうでないと,またこのサイトで

「彼がこんなコメントをつけたんですが,これってどういう意味?」
「脈なしでしょうか?」

なんて質問をするハメになりますよ~。
    • good
    • 0

私も彼氏欲しい~・・・ではダメですかね?

    • good
    • 0

別にコメントしなくていいから


現実世界の中でもっと仲良くなっていけばいいんじゃないんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!