プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSPで動画を再生したいのですが、
ネットで調べると「携帯動画変換君」を使うしかないようです。
「携帯動画変換君」はQuickplayerを入れないといけないので、
何かほかにいい方法はありますか?

A 回答 (3件)

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se3998 …
このソフトをためしてはいかがですか?
これなら再生中にとまったりなんかはおきてませんよ
変換も簡単ですし変換できるファイル形式もかなり多いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速使ってみました。
ちゃんと変換できたのでよかったです。

お礼日時:2007/11/26 21:18

>Quickplayerを入れないといけないので



[動画→PSP]の変換であればQuickTimeは入れなくても大体の場合使えます。(←環境にもよるかもしれませんが)
携帯動画変換君以外で、フリーソフトであるならば、「PSP Video9」というのがありますが、わりと使いにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/11 19:13

シェアウェアでよければSONYから


Image Converter 2 Plusが出ています。

無料でできるのでQuickplayeを入れたらいんじゃないかな?
それが嫌ならSONY製のImage Converter 2 Plusを2100円で購入してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/11 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!