アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールで知り合った異性が
今度わたし(男)のアパートに泊まりに着てくれます。
仲いい感じになれたので、信頼されているのだと思うのですが、
初めて会うのに、度胸のある人だなと思います。
(彼女は彼氏と別れて寂しいみたいなのが原因かな・・・?)

私の部屋は布団が一枚しかないのですが、
もちろん、私がコタツで寝るしかないですよね?
一緒に寝るとか論外ですよね?


エッチはありえんのですが、
最悪なことに
寄り添って寝たい心の隅にあります・・・

A 回答 (9件)

これら一連の質問と同じ女性でしょうか?


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3540104.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3551099.html

妄想たくましくなってますね(やっぱり男性ですね)。
当日ドタキャンにならないことを心から祈っております。
    • good
    • 0

他の回答者に同意



尚、状況で不明な点があるのでこの質問文を読んでのあくまで可能性という話ですが、美人局には気をつけて下さいね
    • good
    • 0

相手はおいくつぐらいの方でしょうか?


いい年ならば、もちろん男性1人の家に泊まるという意味は、
わかってると思います。
失礼ですが、ちょっと非常識な方のようですね。
家庭できちんとしつけのされた、一般的な常識のある方でしたら、
メールで知り合った程度の異性の家に泊まりに行くなんて、
そんなことはまずしないと思いますが…。
(付き合ってるカップルでも、初回のデートで泊まりなんてないですよね)

実際にメール交換をされている質問者様には、彼女の人間性がわかっていて、
それで「彼女はそんな変な子じゃない」と思われるかもしれませんが、
書かれた質問文を何も知らない第三者が読み、客観的に判断する感じでは、
そういった非常識という印象は拭えません。
知り合った男性、誰彼かまわず同じことをやっているのでは?とも思います。

手を出す出さないは自由です。が、あまり彼女には深入りしない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手も私と同い年で
まだ若いです・・・
(未成年ではありませんが)
そうですね。この文章だけだと
ただの軽い人と思われるでしょうね。
電話で話しているときに、
「メル友募集してたとき、いきなり『会わないか?』とか言ってくる
やつ多くてまじ引くわー」とか彼女が言ってたので
私は他の人より信頼されているのかもしれません。
もちろん、その信頼感は会ってみないと実証できないと
思うので、裏切る行為は一切しないし、
自分としてもしたいと思いません。
ただ、寝てるときに手を繋いで
血の通った人間のコミュニケーションはしたいな
ぐらいは思う。そういうので、
すごくトキメキそうなので(自分が)

彼女は、3年間ほど付き合った彼氏と別れたばかりで
相当つらいみたいですし、
また、年末のイベントもてんこ盛りのなか
相手がいないのは我慢できないかもしれません。

お礼日時:2007/11/28 23:48

エッチはありえんのなら、部屋に呼ぶべきではないですね。


逆に、手をださなくていいものか悩みませんか?
女性側も多少の覚悟はできているでしょうし、「魅力がないのかな」と思われてしまわないか心配です。
とりあえず、何らかのモーションはおこすべきでしょうね。で、拒否されたら別々に寝る感じですかね。
くれぐれも嫌われないように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくはエッチがしたいとかそういうのではなく、
最高の雰囲気を味わいたいと思っているのです。
うーん、現時点でそれがエッチなのかというと、
それは違う気がするんですね・・・
寝てるときに手を繋いで、お互いの体温を
確かめ合う・・・
それだけでメル友から血の通った人間通しの
コミュニケーションに発達したって感じで、
すごくいい感じです。
だから、手を繋げるようになりたいです。

お礼日時:2007/11/28 23:40

私は…メールで知り合って初対面の人の家にお泊りしたりしないけど^^;


でも初対面の男性に好感を持てるのって、そういうエロを感じさせない人っていうか。
最初からガツガツされると引きます。
逆に『手を出されなかった!』ってなると、『この人は信頼出来る☆』ってなりますね。
だから寄り添いたい気持ちも分かりますが、最初はコタツで寝たらどうかと思います。
「そっちの布団使いなよ!俺はこっちで寝るからさ^^大丈夫だよ。」って言葉もあったら尚安心します。
彼女”から”誘ってきたら、応じれば良いのではないですか??
「男の家に泊まりに来て何もないと思うなよ!」って当たり前のように添い寝されたらガッカリします^^;
あとは彼女との流れでその都度行動をすれば良いのかなぁって思いました。

この回答への補足

そーいえば、
泊まりに行きたいと初めて彼女が言ったときは、
「襲わないでねw」みたいに、
軽く言っていました。

補足日時:2007/11/28 09:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を出して失敗することは
あっても、
手を出さなくて失敗することは
あまりないですかね^^
んー手を繋いで寝たい思いはありますけど、
まぁ空気をよんで行動したいと思います。

お礼日時:2007/11/28 09:38

>メールで知り合った異性が


>今度わたし(男)のアパートに泊まりに着てくれます。

妄想は自由ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想ではありません、

お礼日時:2007/11/28 08:25

いいんじゃないんですかね


相手もフリーなんだし。
相手も男の家に泊まりに来るって意味をわかっているでしょう。
慰めてあげてください。

まぁあなたがその異性のことを好きだとかそんななしに、ただ性の対象だといって一緒に寝るのなら私は軽蔑しますが笑
そういう軽はずみな行為は後で後悔するだろうし、のちにできる人間関係にも支障がでるかもしれませんよ。
実際そういう例を何件か知ってますので笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰めてあげたいと思います。
一緒の布団に寝ようと言っても引かれないですよね?

お礼日時:2007/11/28 08:24

寄り添う程度なら構いませんが、


長く付き合おうとするなら最初が肝心です。
あまりすけべ心を出すと手に入るものも滑り落ちます。

また、全然相手の事が分からない中で、そんな事は考えては
いけません。
焦らず、ゆっくりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すけべ心はださないようにします

お礼日時:2007/11/28 08:23

頑張って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2007/11/28 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!