dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしかしたらカテゴリ違いかもしれませんがご容赦下さい。

現在、既定のブラウザに「Sleipnir(ve.2.6.0)」を設定していますが、全てのhtmlドキュメントのアイコンがSleipnir及びIE7に設定した場合、どうしても不明なドキュメントのアイコンになってしまい、非常に見づらいのです。

OSはWindowsXPです。既定のブラウザをSleipnirにしたままで、htmlドキュメントのアイコンをIEのhtmlアイコン等に変更することはできないでしょうか?

A 回答 (1件)

Windows側のトラブルだと思いますが、私はWeb設定のリセットだの何だのを繰り返しながら最終的にツールを使用してアイコンを強制的に変更することで解決させたことがあります。

フォルダオプションから変更するってのもありですね。

参考URL:http://www.geocities.jp/iconsetjp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
web設定のリセットも試してみましたが直らなかったので、お教えいただいたアイコン変更ツールでHTMLドキュメントの表示を変えました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!